TOPICS

2022.11.29

記憶に残るご進物 「短寸3把桐箱入進物」

記憶に残るご進物 「短寸3把桐箱入進物」

シンプルに、よいものを贈る。 量より質のご進物

ご進物用のお線香といえば、桐箱や塗箱に10把(たば)ほどセットになった大きなサイズのものが一般的でしたが、時代の移り変わりとともに、「量ではなく質のよいものを選びたい」「見栄えよりも中身を大切にしたい」という価値観が広がり、ご進物に対するお客様の声も、少しずつ変わりはじめています。

サイズは小さく、中身にこだわって上質な薫りを贈る

このようにお客様の声をもとに、「量より質を」というコンセプトから生まれたのが、短寸3把入りのご進物用のお線香です。

短寸3把桐箱進物シリーズは、“沈香”や“白檀”をはじめとする最高級の薫りを厳選し、ラインナップしています。

コンパクトなサイズでも、高級感が伝わるよう、従来の進物と遜色が無い様仕立てています。

最高級の薫りを、より多くの方へ

天然香木の“本物の薫り”のよさを生かし、これまでに無かった「短寸3把入」という、量から質への転換をはかったご進物。

新たな選択肢のご提案とともに、より上質な薫りのお線香をお届けするため、これからも“質”を大切にしたものづくりに努めてまいります。